支離滅裂

「最近ティーバッグに凝ってて」と書き
出して、慌てて消した。
こらこら待て待て、誤解されるだろうが。
「バック」ではございません。bag、
「バッグ」です。


100均で買ったティーバッグに緑茶を
入れて水出しして飲むのが好きだという
ただそれだけの話である。今日はお茶を
切らしてたのでコーヒーにした。
味が柔らかくて美味しい。ちょっと
コーヒーの分量を間違えたけど。


今日はそのコーヒーを飲みながら、朝から
キャビネでプリントした。午前中に全ての
写真のトーン、色を調整して、午後から
ひたすらプリント。夕方インクが切れた
ので終了。あと半分くらいか?


まあまあ進んだかな、と思ったが昨年の
記録を見てみたら「虹の下で」は1日で
プリントを終えていた。あの時も時間が
無かったからなあ。甘いな俺。
インクの予備を買っておくんだった。
後の祭りである。


ご飯食べて風呂に入って、いまなぜか
昨日までの5連勤の疲れが出てきたところ
だ。先週はひどい1週間だったなあ。
これからますますひどくなりそうだなあ。


あとはフォトブックの手直しをちょっと
やって、早く寝ます。
明日は帰りにインクと紙を買いに行こう。
どうでも良い話でした。なんか今日の
文章はめちゃくちゃだな。いつもか。