合間

たまには働かんと、という事で
バイトへ。たくさん働かされました。
一番早く配達を終えて帰ってきたのに
追加仕事に巻き込まれ、一番最後に
帰る羽目になった訳です。
分かっちゃいたけど、ついてねえ。


でもまあ、昨日展示を観た事で少し
気持ちが落ち着いたし、とりあえず
今日明日はバイトに専念しよう、と
思ってたら友人からメールが。
「今日、展示観に行くよー」
‥‥すみません、まだ配達してます。
ああ、悔しい。こういうのが切ない。


あーあ、と呟きながら7時半頃
家に着く。どうやら展覧会後にまた
バイトが忙しくなるらしい。
人が減るみたいだ。人数減で年末か。
稼げるぞー。色々払わなきゃならない
からちょうどいいやー‥‥はあ。


展示中に出来上がる筈のフォトブック
だが、手続きに時間がかかっていた。
今日ようやくソフトを立ち上げてみた
が、これまでベータ版で作っていた
ファイルが本チャンのソフトでは読み
込めない事が分かった。
早い話が作り直し。やれやれ。
何とか頑張って、展示期間中には
完成させたいと思う。


生活があまり楽しくないような書き方
だが、落ち込んでる訳でもないのだ。
淡々と過ごしている。
では眠くなってきたのでこの辺で。