そうだ、旅に出よう

昨夜はバイト後に友人2人と飲んだ。
以前このメンバーで行った外苑前の店、
何を食べても美味しいし酒は美味いし
雰囲気もいい。
で、飲み過ぎた。二日酔いにはならな
かったけれど、かなり飲んだ。


で、今日もバイト。酒は残ってないが
花粉症がひどい。やはりダメかあ。
昨年は症状が軽かったので「ついに
治ったか!」なんて喜んでたのに。
目・鼻・喉が全てやられた。参った。
ますますバイトが憂鬱になる。


来週はまた2連休で、天気も良さそうだ。
花粉はつらいけど、だからと言って
横浜で鬱々としていてもしょうがない。
1泊でどこかに撮影に行こう!と突然
思いついて場所を探した。


3連休の真ん中で空いてるホテルなんて
どの街を覗いてもなかなか無かったが、
何とか長野県の上田に宿を見つけた。
さっそく押さえる。
新幹線の安いチケットも取る。よーし。


GAW展のセレクトをしてたら長野と
静岡の写真を結構撮っていて、それが
面白かった。もう少し腰を入れて
撮りたくなったのだ。
前から書いてますが、今年はとにかく、
新作を撮ります。
1年で写真集2冊分くらい撮ったるわ!
……それは言い過ぎだな。いや、でも。