今年もやはり

寝不足である。かなりきつい。
今日も暑い。とりあえず食わねば。
コンビニのおにぎりを2個食う。
おえー。


眠くて仕方がないので、新製品の
「激強打破」なるものを飲む。
普段飲む「強強打破」より強烈な味、
しかもやたら辛い。おえー。
でもあまり効かなかったかも。


幸い仕事は少ないので午前中で終わる
べく、全力を尽くす。この体調、この
暑さだと午後はもうダメだろう。
何とか9割の仕事を終える。
さあ、食わねば。


食堂の定食メニューはここ数日、
トンカツ、メンチカツ。猛暑なのに、
外仕事なのに、揚げ物の連打連発だ。
いくら俺でも食えるかいっ!
今日は何だ?‥‥‥‥ビーフシチュー‥‥。
食うけどさ。おえー。


昼休みを過ぎると体調が激変する。
強烈な疲れと眠気、予想以上だ。
まずいな。
何とか残りの仕事を終わらせて帰る。
事故にならなくて良かった。


山手駅前で友達のお父さんに会う。
久しぶりだったのだが、疲れていて
何を話したやら。すごく失礼な物言いを
したのでは、と今でも気にしている。


家に帰って、さすがに食えないので、
でも頑張って冷たい麺とサラダ。うえ。
風呂から上がったところでダウン。
2時間近く寝て起きて、サッカー観て
これからまた寝ます。


毎年書いてるけど、夏は苦手だなあ。