さよならセプテンバー

1週間が過ぎた。
なかなかに厳しい時間であった。
公私ともに、色々あった。
7月からそんな時間がずっと続いている。
割とタフな性格だし、と言うか単に鈍いだけ
なのだが、それでも初めて経験する事もあった。


でもまあ、悪い事ばかり考えてると
そんな事ばかり寄ってくるので。
あまり考えないようにする。
良い事を考えるとそっちが近づいてくるかな。
写真集が2冊とも今年中にソールドアウトだ、
とか。遊びで宝くじ買ったら数億円、とか。
あとはえーと、色んな事が全て解決とか。
さあ、来い。全部来い。


色々あった9月が、そろそろ終わろうと
している。明日から数日、軽井沢に行く。
友達が誘ってくれたのだ。
撮影でもない、単なる旅行だ。
最初は軽い気持ちで「いいよー」と言った
のだが、今は何だか心の底から軽井沢を
欲している。たまたまテレビで観た軽井沢の、
深い緑の色に惹かれてしまった。
こないだ岩手で見たのとも違う色。
それが見たくて仕方がない。
もう、秋なのだが。


とりあえず、休暇に入ります。