その翌日

昨夜はバイトの後、地下鉄に乗って新横浜へ。
川口さんが出張で横浜に来られたので
ソウルフォトの打ち合わせ。


と言っても始まったのが6時40分過ぎで、
川口さんは7時45分の新幹線で帰るとの事。
明日は博多に出張なそうで、大変だなあと
心から思うし、ありがたい。
予め僕の方で色々叩き台を作っておいたので、
何とか具体的な話ができた。あとは他のメンバー
にも意見を伺おう。


川口さんが帰った後も店に残って少し飲んだ。
一人で外で飲むのは久しぶりだなあ。
と言うか、酒を飲む事自体久々だ。
のんびりする。これで音楽でもかかれば
良いのだが。


それからまた地下鉄とJRに乗って帰った。
家でも少し飲んで寝た。
目が覚めたら、筋肉痛だった。