大詰めその2

6時起床。DMの宛名書きをやる。
9時過ぎにDMを出しに行き、それから
雑事をこなす。お金をおろしたり、色々
支払ったり、振り込んだり。
あっという間に無くなって、しょんぼり
しながら帰ってきた。
お金は寂しがり屋だからなー。


その後プリント作業の続き。同時進行で洗濯しつつ
昨日のプリントをチェックする。忙しい。
が、あと少しで終わりだ、と思った所でまた
用事を思い出す。
ええい、また外に行かなきゃ。


小雨の降る中、伊勢佐木町から馬車道桜木町と歩く。
ああ、忙しい。朝からよく働くなあ俺、と思ったが、
そもそも今まで怠けていたからこうなるのだ。
自業自得だバーカ、うるせえこっちだって色々なあ、と
不毛な一人喧嘩をしながら歩き回る。余計疲れた。


朝から動き回ってる割には、いまいち効率が悪い。
ちょっと切り替えよう、ってんで桜木町駅前の「王将」へ。
台湾ラーメンと餃子で落ち着く。それとビールもね。
昼酒はキクなあ。


家に戻って再びプリント。またまた同時進行で
プリントを床に並べて構成を考え、それを見て
またプリントをやり直したり新しく足したりした。


という訳で時刻は只今19時半。ようやく完成しました。
今回は色んな意味できつかったが、終わった!
やったぞ、俺はやり遂げたのだ。うおーっ!
..........あ。ホームページの更新しなきゃ。