大詰めその1

8時起床、10時過ぎからプリント開始。
途中ちょっと外出するが、ほぼノンストップで
4時まで続けた。何とか個展を開けるだけの
プリントが出来上がる。


が。なんか納得できない。なんか足りない。
これはまあいつもの事で、プリントしている
うちに色々気付くのだ。
「これは要らないな」とか「こういうの、
もう何枚か欲しいな」と。
今まではプリントする事で頭が一杯だったが、
ようやくどう展示するかに意識が向いてきたと
言うべきか(遅いよな)。


横浜ヨドバシにてインクと紙を買い、すぐに帰る。
もう一度写真を選び直す。やはり色々見落としていた。
セレクトした写真の画質を補正して、今日の仕事は
おしまい。続きはまた明日。


知人に送るDMの宛名書きをしてから寝るつもりが
途中でダウン。疲れた。でも、ホッとした。