GAW展始まる

8時起床。まずは暗室の片付け。
もうプリントする必要は無いだろう、多分。


その後洗濯だなんだと雑事を済ませる。
3日も休んでいるのに、こういう事を全く
やっていなかった。というよりできなかった。
ささやかな悲願達成。


その後2時過ぎに外出し、ゴールデン街へ。
友人の搬入を手伝う。終わって一度外へ。
腹ごしらえの後、店先に貼るポスターを作る。
と言っても、台紙にプリントとGAW展のステッカー
を貼って、上に名前を書いただけ。
でも、なかなか目立つものになった。



6時過ぎからSLOW HANDにて搬入の残り作業。
その後オープニング・パーティーへ。
兵庫から川口さん、岡山から成合さん、山口さん、
村上さんが来ている。成合さん、村上さんとは
久しぶりの再会。いつもそうだがお会いする度、
なんかホッとする。他は知らない人が多かったが、
おかげで楽しく飲めた。


パーティーの後斉藤くんも合流して、それぞれの
展示をハシゴする。
ただ見るだけじゃ店に申し訳ないので、ビールだの
ウイスキーだのを頼む。ますます酔っぱらう。
訳の分からぬ事をしゃべる。
何だ、俺?ホッとしているのか?


このままずーっと飲むかー、と思ったが時間的にも
経済的にもそうはいかず、泣く泣く終電に乗る。
明日からまた赤バイクだ。めんどくさ。