ループ

新宿駅発4時42分の始発に乗り、品川で乗り換えて
5時40分頃山手に着く。
早く帰って自分の家で寝たかったので、寝過ごすまいと
必死であった。新宿で駅が開くまでの時間を含め、
長い長い夜であった。いつもの事だが。


無事家に着いて即睡眠。が、お昼近く、あと少し
寝たら気持ち良く起きれるのにー、という時間に
友人からの電話で叩き起こされる。くくく。


起きたものの、なかなかエンジンがかからず、
結局夕方になってから動き出す。
5時に新宿へ。展示場所である「SLOW HAND」に着く。
ポスターやLPジャケットが貼られていた壁に写真を
貼るのだが、マスターが殆ど片付けてくれたので、
思った以上に展示スペースができていた。
予想と違ったので少し考える。
やっぱりな。やはり現場に来てみなければ分からないのだ。


結局、持って来た写真をほとんど全て展示する事にした。
大四切の写真を7枚貼り、その脇にキャビネの写真を
たくさん貼った。結果、1時間半程で終了。
あとは明日、画鋲が足りなかったので追加し、
再チェックすれば完了だ。ちょっと安心する。


帰りに画鋲と芳名帳に使うスケッチブックを買い、
カレーを食べて帰る。疲れた。
家に戻り、ちょっと飲んで、さあ寝ようとかと思った
ところでまた友人からの長電話。くくくく。
なかなか1日が区切れないなあ。