三連戦?

今日から3日間、バイトは休み。
毎日夕方から新宿に行って作業して飲んで
帰る予定だ。水商売か。


昨夜は遅くまでカラーのプリント。
GAW展の展示にカラーも混ぜたらどうかと思い、
色々とやってみた。
で、朝起きて、こないだプリントしたモノクロと
混ぜて並べてみる......合わないね、これは。
一発で断念。


それからキャビネプリントのセレクト。
....むしろこれだけでも良いんじゃないか?
展示前日になっても、まだ何するか決まってない。
ま、明日場所を見て決めればいいや。
とりあえずカラーは無しだ。


夕方から新宿、蒼穹舎へ。
搬入の手伝い、というよりここへは人と話したり
飲みに行ってる訳で。
ササッと飲んで、すぐ帰って準備だ、と思ったのだが、
飲むとすぐ考えが変わってしまうのが僕。
「明日も休みだしねー」と終電が終わった後も飲んで
しまった。いかんなあ。