どんどはれ

わあ、もう休みが終わってしまう!


先週は元々水曜日に休む筈が、色々あって
木曜日に変わり、さらに色々起きて土曜日に
ずれてしまった。
つまりは土曜日から3連休だったのだが、
5連勤の疲れが出て初日は一日寝たきりであった。
夜にちょっと食事に出て、おしまい。


2日目は朝方に写真のセレクトをやった。
ふむふむふむ、と考える事色々。


昼から新宿に出てギャラリー巡りと撮影、の
つもりだったのだが、途中から激しい雨が
降り出したので動けなくなってしまった。
では横浜に戻って買い物でもして帰るか、と
着るものやら履くものやらカバンやら
見て廻ったのだが、何を見ても今ひとつ決断
できず、駅地下でカレー食っておしまい。


3日目の今日は少し早めに家を出た。
朝食兼昼食の後、桜木町で買い物。
今度は決心がついて夏物シャツ1枚購入。
家に帰って昨日選んだ写真を使ってテストプリント。
新しいiMacを使って初めてのプリントだったが
........うーむ。


今回ようやくデジタルで制作できる環境が
出来上がった訳だが、やってみると色々と
気になる部分が出てきた。さあ、どこから
どうすれば良いのやら。長い戦いが始まったな。


などと考えているうちに、気がついたら9時過ぎ。
休みはおしまい。大した事はできなかったなあ。
何のための3連休だったのやら、と思うが
まあ仕方が無い。


てな訳で、3日分まとめて書いても何の
内容も無いブログを終わるのであった。
どんどはれ。