ご無沙汰

気が付いたら2週間も更新していなかった。
ここんとこ御無沙汰、であります。


書きたい事は結構あったのである。
先々週は蒼穹舎の搬入に行って、人の話を聞いて
感ずる事があったし(これで1つ書けた)、
バイトしながら色んな事があったし(多分2、3件)、
先週の休みには新しく知り合った人のお宅に
お邪魔して色々楽しい事があったし。
と言う事は少なくても4〜5件は書く事があった
訳ですね....少ないかあ。


とにかく、色々なトピックスを記録せずに
やり過ごしてしまった訳で、すごく損した気に
なったのである。何ヲシテイタノダ、私ハ。


でもまあ、いい加減な性格ですので。
これから突然、今日より古い日付でブログを
更新するかも知れません。
「書く事、思い出したーっ!」とね。
では、また。