何とかなるのか?

うわあ、かなり間が空いてしまった。


展示が近付くとなぜかバイトが忙しくなる。
気のせいではない。実際、2月より残業が
増えている。困るんだよね。ソウルの準備で
忙しいのに。
しかも色んなバタバタが続いてて、余計に
疲れるのである。


バイト先のバカバカしい話は山程ある。
朝の忙しい時間に20分の時間を割いて
「正しいラジオ体操のやり方」の講義が始まったり、
また違う日にはこれまた朝に30分かけて
「正しいバイク発進のやり方」をやったりした。
もう、バカバカしいを超えて寒気が止まらない
のである。家に帰ると毎日クタクタだ。


とか何とか言ってるうちにソウルまであと1週間だ。
準備が、足らん。でも、何とかしようと思っている。
何とかなる筈だと心のどこかで思っている。
....大学の期末試験を思い出すなあ。
こんな感じで時間だけ過ぎて、でも何とかなるべと
思って、何度単位を落とした事か。


いやいやいや、まだ間に合う。このブログを
書き終えたら、また準備に戻ります。では。