ワタクシに戻る

7時起床。腰は、まあまあ。
起きてすぐ昨日のサッカーをチェック。
香川、ハットトリック?!
すぐ画像を集める。うわあ、3点ともとんでもない
ゴールだ。素人でも分かる凄さ。
朝から思わず大声を上げる。すげえ。


朝から良いものを観た。次はメールチェック。
....え、昨日送ったソウル展の資料、
誤植ですか?慌てて修正。ついでに全部見直す。
さらに2ヶ所発見。すぐに直して送る。
なかなか難しいものである。


その後外出。ダチとザギンでシーメー。
スイヤーでマイウー、って何の事やら。
それからバシキョーのフェーカでヒーコと
キーケー、って、もういいですね。


その後蒼穹舎へ。確定申告の為、昨年の写真集の
売上を教えてもらう。
....おお、ほぼ倍増じゃないですか!
ま、一昨年が少な過ぎただけですけど。
写真集を見てくれた方々、手に入れてくれた方々、
本当にありがとうございました。


展示の搬入はちょっとだけ手伝って、後は無駄話。
先月の僕と同じような目に遭った人もいた。
いや、僕よりずっと大変だった。
バイトってのは、軽く見られるねえ。
負けてたまるかい。


あとはいつものように飲んで帰宅。
いい休みでした。
マンションの宣伝文句みたいだけど、
「私の時間が帰ってきた」気がしたのである。