三歩進んで二歩下がる

昨日はバイトの後、横浜ヨドバシに向かった。
頼んでおいたインクジェット紙を受け取り、
大急ぎで帰る。
さっそくプリントを始めた。


結果はと言うと、なかなか面白かった。
色に一定の偏りがあり、補正しなければならない
ようだが、それでも今までよりキリッと締まった
プリントになった気がする。


なんとなく目処が立ったような気もするのだが
何があるか分からないので、来週一日バイトを
休む事にした。
急に休みを取るなんて、よっぽどの事情が無い限り
やらないのだが、今回は仕方ない。
その分、他の日で頑張るから許してくれい。


とまあ、個展の方は何とか動き出したのだが、
もう1つ問題が。
実は今日からホームページがリニューアルしていた
のですが、見る環境によって文字化けしている
ようです。それとスペルの間違いなどもあるようで。
修正中ですので、もうしばらくお待ち下さい。


まあ、色々あるわな。