まだまだこれから

休日。午前中はホームページに載せる写真を
選んだ。今までやるやると言ってそれきりに
なっていたリニューアルが、ようやくできる事に
なったので、その為の準備である。
詳細はまた後ほど。


その後は新宿に出て、展示用プリントに使う紙を
探した。何種類かサンプルを買ってきて、すぐに
帰ってテストプリントをやり、チェックする。
迷ったけれど、ようやく決定。新宿にしか売ってない
紙だったので、すぐに予約の電話を入れた。が。
「あと1箱しか無いですねー」


うそお。数時間前までたくさんあったじゃないか。
数日前に見た時とも在庫が変わってなかったし。
そんなに簡単に売り切れるもんかあ?
販売フロアを間違えたかと思ったが、やはり合っていた。


うわあ、と思い、メーカーのホームページを探して発注する。
これで安心、と思ったら発注した後で納期がかかる事が判明。
早くて来週の水曜入荷、ってそれじゃ遅過ぎる!
再び新宿に電話して、とりあえず1箱を確保。これでも
無いよりはマシだ。
ぷはあ、と溜息をついた後、いつもの口癖が出る。
「やれやれ」


なんだろうなあ。今回もギリギリまで色々起きるなあ。
でも、別の紙にするとか写真のサイズを変えるつもりは
無い。ここまで来たら、とことんやったるで。
さっそく展示候補の写真を見直し、構成を詰めている
ところである。まだまだ!