ようやくスタート

ぷはあ〜(息を吐き出す音)。


ここ2週間近く取り組んでいたプリント環境の
セッティングが、ようやく終わった。
さっき新しいプリンターでのテストを済ませた
ところだ。なかなか、であると思うが、
明日の昼間にチェックしてみないとね。


でもまあ、良かった。プリンターから写真が
出てきた瞬間に、心からホッとしたのである。
これでパソコンが「やっぱダメー、落ちるー」
とか言ってシャットダウンしたら、あたしゃ
今頃泣いてたよ。
ま、プリントできて当たり前なんですけどね。


残るは展示に使う用紙をセレクトして、プリント
するだけ。ようやくスタートだ!
....あとは我がオールドMacが最後まで
頑張ってくれる事を祈るだけだ。
今回、色々無理させてるからなあ。