フェイスブック

昨日の晩部屋に戻ったら、アラバマの人から「Facebookに入りませんか?」
というメールが入っていた。


Facebook?」もちろん名前は知ってるし興味もあったし、展覧会に
来てくれた人から「やりませんか?」とも言われていたのだが、
そのままにしていたのだ。
理由は簡単。「パソコンで画面が開けない」そして「なんかめんどくさい」。


でも、そうも言っていられない。興味を持ってくれる人がいるなら答えねば。
問題はハードウェアで、このパソコンではFacebookはおろかtwitter
Googleさえも立ち上がらない。
既に6年半くらい使っているのでいい加減買い替えたいのだが、
何せ先立つものが無い。
携帯も更新時期なのでこれを機会にスマホに、とも考えたが、あれは
なんかまだ信用できない。


てな訳で、今日から携帯を使ってFacebookを始めました。
まだ何をやるか分からないのですが、とりあえずお店開いてます。
詳しい人がいたら教えてください。あと友達が少ないんで(ははは)、
参加募集中です。とりあえず僕の名前で検索して頂ければ何か出て
くるんじゃないかと。よろしくお願いします。


....それにしても、一体何をやるんだろうねえ?