フロム・ザ・ドック

新年あけましておめでとうございます。今年も横浜市中区より、身の回りの
小さい話をグダグダとお届け致します(愚痴は控えめで)。
更新はいつも風まかせ。いつ書くのか自分でも分かりませんが、
どうぞよろしく。


昨年は僕にとって、随分と大きな変化のあった年であった。
その幾つかは僕を叩きのめし、色んな事を諦めそうにもなったが、
何とか立て直す事ができた。おかげで新しい事を幾つか、得る事ができた。


とは言えいまだに変化のまっただ中に居る訳で、「まだまだだなあ」と
思う事が多いのである....ま、いいか。


昨年末からのバイト10連勤がようやく終わり、今日は久々の休日である。
昨夜は久々にビールを飲んだ。いや、もう、しみじみと美味かった。
ここでこの10日間を振り返り、と思ったが早速愚痴になりそうなのでやめた。
はい、おしまい。次に行こう。


今日はゆっくり休んで、明日明後日は働いて、その翌日から撮影開始だ。
やったるでー。