Daily Work

てへへ。昨日はなんだか偉そうな事を書いてしまったぞ。
朝起きて読み返して、ちょっと恥ずかしくなってしまったのである。
やはり酒飲みながら書くといかんなあ。昨日はウイスキーが美味くてねえ。
てへへへ。


さて、明日から個展が始まります。今回は昨年4月から約1年半の間に
撮った写真から選んだものを展示します。
横浜で配達区域を撮った「赤バイクシリーズ」や、東京や川崎、横須賀
などの近場、はたまた沖縄や愛媛、大分、岩手などでモノクローム撮影を
している合間に撮っていた写真を、取り混ぜて展示する予定です。


こういうやり方は随分久しぶりである。いつもは短期間に集中して撮るので、
長い時間かけて少しずつ撮ったものをメインにして展示するのは、
新作展としては04年の「終りの町」以来になると思う。


そのせいかどうか知らないが、セレクト段階では今までより「時間」を
感じる写真が多かった気がする。時間の経過、その時居た場所。
最初「何だかあっさりしてるなあ」と思ったのだが、それは余りにも
「日常」だったからかも知れない。


....でもまあ、どうでもいい事です。また偉そうな事書いてしもた。
明日から2週間、蒼穹舎で行います。よろしくお願いします。