出直してきます

休日という事で、撮影しようと朝早くから外に出る。
東京をデジタルカラーで、と思ったのだが不調。とは言っても
撮影が、ではなく体調が悪いのだ。電車の中では眠りっぱなし、
外に出てもフラフラしてしまった。


原因は大体分かっている。3週連続のバイト5連チャンによる疲れ、
それに伴う各種イライラと紛らわすための飲酒、そんなものが積もり
積もっていたらしい。さらに昨日はそれが、爆発してしまった。
まあその、また怒っちゃった訳ですわ。


どう考えても自分に非は無い。でも非常に気分が悪い。
また怒っちゃったよ。怒った所で良くなるものなんか何も無いのに。
よく分かってます。何十年も繰り返してきたから。本当に言いたい事は
何も伝わらず、反感だけが残る。自分が損するだけなのだ。
分かっちゃいるけど、やっぱり抑えられなかったのである。
ああ、ほんとに嫌だ、この性格。めんどくせえ。


という訳で、色んな疲れが抜けないまま夏の陽射しにやられて、
数時間でダウンしたという訳である。あんまり撮れなかったなあ。
撮影そのものは結構面白かったのだが。


都内の友人宅で休ませてもらう。が、一日立ち直れず。
いかんなあ。撮影を、写真を甘く見てはいけません。出直してきます。