とりあえず、とにかく、かっこ良く

メリー正月!...え、何か違いますか?
昨年末からずーっと働いてたので、クリスマスも正月も関係なかったんですよ。
ただただ、久しぶりの休日がやってきた事が嬉しいのである。
10日間、長かった!


今年は今までで一番仕事が少なかったのだが、10日も続けて働けば
疲れて当たり前。精神的には3日目から4日目、体力的には最後の
3日間がきつかった。でも、もう終わったのだ!


昨夜はその喜びをじっくり味わうはずだったのだが、缶ビール4本で撃沈。
テレビも灯りも暖房も付けっぱなしで床に寝た。やっぱりな。
今日は一日中、家の中で過ごした。撮り溜めたビデオを観たり、
掃除洗濯したり、次の撮影について考えたり。
次の休みは、毎年恒例の「新春関東シリーズ」撮影をやります。
...遠出する時間が無いので、近場で撮ってるだけなんですが。


今年はたくさん撮影に行こうと思うのだ。昨年もそのつもりで、
途中までは順調だったのだが、後半色々あって撮影量が減ってしまった。
誰もが言うことだが、量のない質はない。今年はたくさん撮ります。
「とりあえず撮る、とにかく撮る、ただしかっこ良く撮る」をモットーに、
やりまっせ今年は。


そういう訳で、今年もよろしくお願い致します。