言いたい事は何も無い

日曜日。体調はほぼ元通り。肉と睡眠と禁酒が効いたな。
昨夜は暗室をやろうかと思ったが、まだフラフラするので断念。
なあに、時間はたくさんあるのだ。多分。


朝9時過ぎに起きて、それからいつもの家事雑事。
昼から外に出てうろうろ歩いた後、横浜で印画紙と薬品を買う。
それにしても、急に寒くなってきた。
涼しくなったら根岸森林公園本牧山頂公園に行って、のんびり
ウクレレでも弾こうかと思っていたのだが。もう無理みたいだ。
毎年やってみようと思うのだが、今年もできなかった。


暗くなってきたので家に戻り、軽く食事した後暗室開始。
1週間ぶりだ。なぜか怖さを感じる。恐る恐る印画紙を現像液に
浸けて、そこでひと安心。4時間程作業して、早めに切り上げた。
まだ10時前だったが急に眠くなってきたので、片付けて即就寝。
....えー、早い話が何も無い1日でした。