肉を喰らふ

本日の夜は肉を多めに喰う事に決めた。
「大量に」と言えない所が情けないが、とにかく喰うのだ。
何故かと言うと、疲れているからである。風邪気味でもある。
おまけにバイクで転んで怪我したのである。
さあ来い、タンパク質。一晩で全部治してくれえ。


タンパク質がどう影響するか、いまいち分かってないのだが、
昨日観たテレビで「肉喰えー、疲労回復の為には肉喰ってタンパク質
取れー」と言っていたので鵜呑みにしたのである。
...あれ?血液中のヘモグロビンとかの話だったかな?
今日の状態には関係無かったかな?.....まあ、いいや。


とにかくガッシガッシ食べた。そしたら元気が出てきた。
単純な性格で良かった。あとはさっさと寝てしまおう。
ちなみに、怪我は大した事無いです。ご心配なく。