いつもの秋

ここ数週間は日・月曜休みなので、つまりは毎週バイト5連チャン、
という事になる。そんなの他の仕事じゃ普通なんですけどね。もっと
休めない仕事もあるし。でも、ダメなんすよ僕。
3日目くらいからクタクタ。クタクタがイライラを生み、イライラが
グチグチを...って筒井康隆の小説か。とにかく何とかやり遂げました。
偉いぞ、オレ。誰も言わないから自分で言っちゃえ。


そんな昨日の夜だったが、帰ってから2時頃まで暗室。まだ4日目
なので大きな事は言えないが、なかなか面白い写真が出てきている。
疲れもいつの間にかふっ飛んでいた。
ま、先は長いんで。のんびりやらせてもらいます。


今日は昼から外出し、ギャラリー廻り。初めて行く場所もあったので
散歩がてら撮影がてら、のんびり歩く。秋ですねえ。
最後は蒼穹舎、そして今日も飲む。いつも通りですねえ。