昨日と今日

休日が過ぎていくのは早いものでして。
昨日、今日とあれ何をしてたんだっけー?と思っているうちに
はや夜の8時である。ああ、もうすぐ終わってしまう。


先週のバイトが結構忙しかったので、疲れていた気はする。
まだちょっと暑いし、外に出てもすぐに帰ってきてた気もする。
でも、撮影には行ったな。配達区域を撮り歩く「赤バイクシリーズ」。
まだ探り探りだが、結構楽しかったような気はする。


それにしてもだ。それ以外の空白の時間が長過ぎる。
覚えてないなあ。こうして少しずつ記憶の隙間が増えていくのだろうか。
いやいや、いかんいかん。ボケてしまうではないか。


必死で昨日今日の行動を思い出してたらテレビにコロッケが。
5分間、大爆笑。涙を流して大笑い。
あーあ。全部忘れちゃった。


ここ最近、どこか抜けております。