そのうちに

ようやく8月が終わった。
色んな事があったので「あっという間」という感じもするのだが、
それでもやはり「ようやく」というのが本音だ。
7月末から続いた色々な事がようやく、やっと、収束に向かっている。
長かったなあ。


1ヶ月以上バタついてたので、ふと廻りを見渡すとやり忘れた事が
たーくさん。ホームページにGAW展の情報を載せるのを忘れてたし
(終わっちゃいましたね)、写真を差し替えるのも忘れてた。
そのうちやります。そのうちね。


部屋の中もしかりで、個展を中止したのに暗室道具は出しっぱなし。
締切りが無くなると途端にだらしなくなる。小学生とおんなじだ。
今日は休みだったので、この辺の作業をやろうと思ったのだが、
部屋の片付けと掃除をちょこっとやって終了。
そのうちやるんだってば。


あとは撮影を少し、やりました。
フィルムを切らしたので、デジタルで少々。今年の夏は光がやたら
強いので、これは撮りたいなと思いまして。
撮りながらふと「デジタルだったら11月に個展ができるかも」と
思ったのだが、すぐに考え直す。


とりあえず、頭を冷やそう。今は立ち止まろう。
そのうち、やるんだから。