プリント再開

ようやくGAW展の展示用プリントを始めた。
「まだやってなかったの?」と言われそうだが、これには
色々と理由がある。ワールドカップ?それもあるけど
(決勝も見るよー)、それ以外の写真に関係の無い何やかやが、
微妙に邪魔をした。


何はともあれ、再開である。
昨日はやろうと思っていたアイデアを色々試してみた。
印画紙のサイズだったり余白の取り方だったり、はたまた
現像液の銘柄だったり。
予想以上に面白かった所もあり、それ程でもない所もあった。


朝起きて、昨日のプリントを再確認する。
もう少し調整した方が良さそうだ。色々考える。


夕方から外出していたので、今日の暗室は9時スタート。
深夜2時に終了した。まずは順調、である。
さてワールドカップでも観よ、と思ったが中継が無いので
ビールを飲んで寝るところだ。明日も休みだ。


うーむ。プリントに入ると書く事が無くなるなあ。