気合い十分、用意不十分

どうしようかなーなんて考えていると、世の中は勝手に
動いていくもので。数日前にGAW展の展示場所が決まった。
ホームページに詳細な写真が載せられているので、
どんな場所かも見当がついた(村上さん、撮影ご苦労さまでした。
助かりました)。


場所が決まると、やる事も何となく見えてくる。
こないだ現像したネガをチェックして、GAW展用に
何十本か選んだ。ここから、いつものようにプリントして
絞り込んで、残ったものを展示用に伸ばす訳であるが、
最終的な大きさやら何やらは未定である。とりあえず写真を
見てから決めるつもりだ。


などと考えているうちに、段々楽しくなってきた。
時間がもったいないので、ここ数日はバイトをさっさと
終わらせて、逃げるように帰っている。それどこじゃない。
やる事は山程あるのだ。


という訳で気合いは入っているのだが、ただひとつ問題が。
印画紙を買う予算がねー。無いんだよねー。ほんとはたくさん
プリントしたいんだけどねー。どうしたものやら。