始まります

横浜に戻ってはや4日。が、どうも調子が戻らない。
と言っても別に体調が悪いという訳ではなく、
単にボーッとしているだけである。
配達をしている間も、頭の中で「やーさっさっ、っはっはっ」
と沖縄民謡が鳴り響いているのだ。


これではいかん、とバイトの後は(ははは)気合いを入れる。
個展の準備をやったり7月のGAW展について考えたり、
はたまた個人的な用事をあれこれこなしたりした。
で、夜にはドッと疲れてしまい、翌朝にはまた「あーいーやっ」と
なる訳である。悪循環ですな(そうか?)。


なんだかんだあったが、とりあえず一段落。明日は搬入だ。
今回の個展に関するあれこれを書こうと思ったが、
観に来てくれる人にとっては余計なお世話なのでやめておく。


個展期間中、土日はギャラリーにおりますので、
ご意見ご感想、賛美賞賛批判嘲笑、ほうほうなるほどあらあら素敵ね
これは無いだろそもそも写真というものは等々ありましたら、
ギャラリー左奥の事務所までお願いします。
多分奥で、ずーっとお茶ばかり飲んでいると思います。
よろしく。