「colored」展搬入

早起きして色々準備。10時頃家を出てまずは友達一家の家に行く。


用事を済ませた後はDVD鑑賞。「仁義なき戦い」全5巻、って
何を借りてきたんだか。でも、ついつい観てしまう。
金子信雄に成田三喜夫、川谷拓三...。いいなあ。画面の
どこにいても「ズドン」という存在感。人間味のかたまり。
ついつい見入ってしまうが、いつまでものんびりしてはいられない。


まずは新宿へ。蒼穹舎にて個展で使う額を貸してもらう。
その後清澄白河のTAPギャラリーへ。明後日からの「colored」展
搬入、である。写真の並べに手間取るが、9時半に終了。
メンバーの齊藤くん、色々とお世話になりました。


いつもと同じようで、ちょっと違った展覧会になったのではないか、
と思う。大半が今年撮った新作であるが、この撮影は楽しかった。
後は観に来てくれる人がどう思うか、である。
ご意見ご感想をお待ちしております。13日からスタートです。