プリント開始

7時半に起きる。
9時頃からプリント開始。デジタルでのプリント作業は、
画像をあちこち調整しなければ極めて簡単に進む。
僕の場合、画像調整はやらないと決めたので、その辺は楽である。


ただ、使っているのがごくごくフツーのプリンターなので、
1枚プリントするのにえらく時間がかかる。
その待ち時間があまりにも長いので途中眠くなって、
ベッドで軽く寝て起きたらまだ3枚目だった。


12時頃一旦中断して、ちょっと近所まで外出。
駅前に人が集まってるので覗いてみたら、津波の恐れがあるので
桜木町〜大船間で電車が止まっているとの事。
横浜で、そんな理由で電車が止まるなんてなあ。


家に戻って、今度は別の事務作業を数時間。
その後プリントをまた何時間かやる。
何だかのんびりとして楽しい一日だった。
たまには、家の中で過ごすのも悪くないもんだ。