colored

昼頃家を出て、横浜でちょっと買物と昼食。


その後清澄白河へ。TAPギャラリーにて佐久間くんの
展示を見た後、奥の事務所で齊藤くんと打合せ。
DMに使う写真を渡す。それと今回は、画像データの入った
CDーRも渡す。わー、初のデジタル入稿やー(ちょっと違うか)。


タイトルは、今回もシンプルです。もうちょいヒネったら?とも
思うが、写真を並べて見ていると「余計な事は言わなくていいや」
という気分になるのである。
それでも、まだ揺れている。もうちょい、あとちょっと、
『あ、それだ!!』って思うような言葉は無いかなあ?


DMのデザインは齊藤くんにお願いした。
自分でできればいいんですけどねー、センスないんで。
その割にはよく、デザイナーに言われるのだ。
「あんたが一番うるさい」と。へへへ。


雨が強くなる前に家に帰り、プリントの続きをやる。
まだまだ、先は見えないのです。