段取り

朝からプリントのスポッティング作業。大したゴミ、傷もなく
あっという間に完了。これで来月の展示に使うプリントは全て揃った。
去年の「BLACK DOCK」、「Different Trains」、こないだの
「songs」から18点を展示する予定です。
10月3日から1ヶ月間やってますので、岩手にお越しの方はぜひ。
詳しい情報はまたいずれ。


いつもならここで準備完了、さあ美味いものでも食べに行こか、と
なるのだが、今回はちょっと違う。普通の民家の軒先をギャラリーとして
使わせてもらうので、色々と準備が必要なのだ。
忘れないように紙に書き出してみた。書きながら、「わあ、そんなに余裕は
無いぞ」と今さら気付く。


こうしちゃおれんぞ、と動き出す。自分では解決しきれない問題も
あったので相談もしてみる。だいぶ頭が整理されてきた。
さあ次は、と思った所で本日終了。一日って短いですねえ。