ただいまテスト中

休日。なのに6時起き。隣りの部屋の目覚ましで起こされる。
携帯の着信音を50回近くも鳴らされれば(余りにも不快なので
数えていたのだ)、嫌でも目が覚める。なぜ起きないのだ、隣りは?


せっかく早起きしたので、洗濯だ掃除だと一気に終わらせてしまう。
それから外出。都内にて用事を済ませた後、そそくさと帰る。
本当は東京で撮影を、と思っていたのだがちょっと考えが変わったのだ。
ま、暑いので、帰りたかっただけなんですけど。


横浜駅から歩く。東口から出てフラフラと、関内辺りまで撮り歩く。
喉が渇いたので、馬車道の辺りで自販機を探す。
ペプシコーラが飲みたいな、と思ったら運良く見つかった。
頭が痛くなるくらい、よく冷えてて美味かった。


飲み終わって再び撮影。ここ最近やっているのはウォーミング・アップと
いうか、チューニングというか、そういう撮影(分かりにくいな)。
ひとつひとつ確認しながらやっている。時々フラ〜っと流されるけど。
こういう時、横浜という場所は面白い。色んなものがあって飽きないからだ。


....以上まで読み直して思った事。
まるで意味が、無い。これもテストです。