Time is tight

何とまあ忙しい一日。やる事がたくさん。


まずは山手駅前にて用事を1つ、2つとこなす。
それから横浜ヨドバシへ。印画紙と薬品を買い込む。
あらら、雨が降ってきた。急がなきゃ。
一旦部屋に戻り、荷物を置いて再び外へ。
床屋に行き、うっとうしく伸びた髪をさっぱり切り落とす。


さあ、次は東京に行こう。
気持ちとは裏腹に何だか足が重い。雨は強くなってきたし、
ここ数日忙しくて結構疲れが溜まっている。
うーむ、うーむ、と横浜駅のホームで考え込む。


と、そこにポンポンと肩を叩く人が。石垣裕氏だ。
「これから柳沢信展に行くんだ。今日が最終日だって」
あ、そう。俺も乗った!と言うことで半蔵門へ。
展覧会を見た後、バイトに行くという石垣くんと別れ、
一人新宿へ。コニカギャラリー経由で蒼穹舎へ。
ここでようやく一息つく。
7時まで居て、雨の中横浜まで戻った。


家に帰り明日からのプリントの準備をした後、こないだ
スキャンした写真をCD−Rに落とす。
今日はもう、ここまでかな。ひと風呂浴びて缶ビール2本。
やれやれ。もう少し時間が欲しいなあ。