3連休

今日から3連休。まあ給料日直前だし、個展も近いし、
という事でほとんど家から出れないだろうが、それでもありがたい。


夜は暗室だが、昼は昼で色々やりたい事がある。
さあ何から始めようかと思ったところで何だか眠くなってきた。
ああ、最近忙しかったからなあ。疲れが溜まってるのかな、と昼寝。


1時間後起床。掃除・洗濯の後、昨日送られてきた
DMのデザイン案を見る。4つの案から一つ選ぶだけなのだが、
どうも頭が働かない。どうしても1つに決められない。
うーむ、どうしようと思っているうちにまた眠気が。再び昼寝。


起きて今度はプリントのセレクト。まだプリントが出揃ってないので、
大雑把なセレクトとなる。とりあえず200枚程度にしておく。
で、また昼寝。何度寝るんだよ。


結局起きたのは夕方6時。何もしないうちに日が暮れてしまった。
ま、いいか。3日もあるんだし。