梅雨入り

今日から関東も梅雨入りだそうで。
赤バイク乗りには嫌な季節がやってきた。
特にあの「ゲリラ豪雨」というやつ。合羽を着る暇さえ
与えてくれない、あのえげつない雨。ああ、やだやだ。


本日は休み。朝からDM用の写真選びとその他作業。
昼から外出し、ラットホール、サード・ディスクリクト、
プレイスMとギャラリー巡り。


途中、新宿ヨドバシで印画紙を買おうとしたが在庫切れ。
次回入荷は7月上旬だと。またかよ。
何度同じ事を繰り返すのだ、某メーカー!
写真学校の課題提出時期になると品切れするのかな?
まとめ買いしとけば良かったと後悔するが、
よく考えればまとめ買いする金が無い。残念でした。


その後蒼穹舎にてDMの写真決め。珍しく迷う。
とりあえず2枚候補を決めて、あとはデザインができた後に
最終決定することにした。こんな事もある。


帰りに横浜のヨドバシで印画紙を探す。他店に在庫があったので
取り寄せてもらう事にした。薬品だけ買って帰る。
帰りにたこ焼きを買い、これをつまみにビールを飲んだ。
イッツ・オンリー・コレステロール