songs

本日、暗室はお休み。
ギャラリー巡りをしようかと思ったが、体が動かず。
朝から雨が降っていたこともあり、ひたすら家の中で過ごす。


夕方近くになって、ようやく外出。蒼穹舎へ。
しばらくして大田さんが来て、一言。
「あ、タイトルは?」
とっさに、唯一考えていた展覧会のタイトルを言ったら、
なぜか「アハハハハ!」と大笑いされた。
....そ、そんなに可笑しいかな?


かくしてプリントがまだ半分も出来上がっていないうちに、
タイトルだけが決まったのである。


搬出と搬入の手伝いをちょっとだけやって、
その後はしっかり酒を飲んだ。
早めにお開きとなったが途中で電車が遅れ(またかよ)、
11時半過ぎに帰宅。すぐベッドに倒れ込んだ。