ふと気が付くと

ずいぶん間が空いてしまった。
いやはや、暗室をやっていると時間が経つのが早い。


そろそろ「締切」の二文字が頭をちらついてきた。
DM用の写真を決めたりとか、それ以前にタイトルをどうするか、とか。
残りの日数を指折り数えては、「ふえーっ」と溜息をつくのである。
おかしいなあ、今回は結構余裕があった筈だが。


本当はもっと短いスパンで展覧会をやれるようになりたいのだが、
なぜ時間がかかるんだろう?どうしてこうなるかなあ、と考えていたら
テレビの音が耳に入った。
「明日はチャンピオンズ・リーグ決勝、バルセロナマンチェスター・ユナイテッドです」
おおー、そうか!どちらも好きなチームだなあ。これは観なきゃ。
一体どういう試合になるんだろう。いやいやいや、これは楽しみだぞ。


あっという間に展覧会の事を忘れていた。
多分、これが原因だ。