反省の一日

以前このブログで「健康診断で悪いとこ見つけてくれないかなあ」と
書いた事がある。なんかダメ出しされないと不安でしょうがない、と。
今日、その結果が出てきました。
....いやあ、余計な事は言うもんじゃない。
思いっきり引っかかってました。血液関係で、「要治療」ですと。


ここで関係者一同、「ワーッ!」とか言って逃げないでいただきたい。
別にその、伝染性だとか、英字4文字で呼ばれるやつではありません。
いわゆるコレステロール関係であります。


治療法は言われなくても分かっている。「痩せろ」だ。
もっと詳しく言うなら、「食うな飲むな喫うな」ってことだ。
元々遺伝的に数値が高いのに加えてこの生活だもの、
考えてみれば当然。はっきり分かって良かったじゃないか、ははははは!
....あーあ。やっぱり健康が一番だなあ。