次の旅へ

今日も一日、無事終わりました。


なかなか忙しい一日だったが、例の犬に会えるのは嬉しい。
今日はボールをくわえたまま、歌舞伎の「連獅子」よろしく
首をグングン振り回していた。...ボールが取れなくなったのか?
どんなに忙しくても、こいつを見るとカクーンと気が抜ける。


旅から戻ってもうじき1週間になる。
一日、二日と経つ毎に、色々と思う事がある。
簡単に言えばその、もう一度行きたいな、と。
それもできるだけ近いうちに、と。
撮り足りないんですね、きっと。


「先立つもの」のやり繰りをどうするかが問題だが、
今度はどういう旅にしようかと考えるだけで心は弾む。
さあ、何とかするぞ。