Moonlight feels right

朝7時起床。なぜか二日酔い。昨夜は一人で部屋にいたのに、
なぜ二日酔いなのだ?テレビをつけっぱなしにしながら、
しばらくの間呆然とする。


酒が抜けてきたので、写真を床に広げてセレクト開始。
昨夜選んだ100枚程のプリントから、更に絞り込んでいく。
20枚位まではすんなり決まるが、そこからがなかなか絞れない。
間に休憩を入れつつ、何度も見直す。何とか50枚ちょっとにまとまった。
その後は選んだ写真のネガ探し。全て終わった頃には、外は暗くなっていた。


片付け終わってから、駅前のコンビニにて買物。
久々によく晴れたというのに、今日も引きこもりの一日だった。
まあ、いいか。月がきれいだし。