ホリデイ

日曜日である。待ちに待った休みだ、
って久々に使ったな(ははは)。


今週は仕事から帰ったらすぐ寝て
いたので(慣れてないからねー)、
ようやく写真の仕事ができる。
ではパソコンを立ち上げてセレクト
をやりますかな……ぐう。


寝てしまった。いかんいかん。
1時間で起きて今度こそ作業開始。
「四号線」に載せる写真のセレクト
だが、昨夜半分寝ぼけた状態で
選んだやつが結構良かった。
少し多めに選んで終了。


それにしても、なんか明るい写真
だなあ。
確かに天気は良かったが、鎖骨を
折ってる人間の写真とは思えない
明るさで、と書いたところで笑って
しまった。
鎖骨折ってる人間の写真ってそもそも
どんな写真なのだ。見てみたいわ。


それからネガの整理。結構時間が
かかったが夕方には終了。
明日からまた仕事か。やだなあ、
ってこれも久しぶりに言ったなあ。