締切り

夕方、蒼穹舎の大田さんより電話あり。
「個展のタイトルだけど、どう?そろそろ雑誌関係の締切なんだけど」


来た。ついに来た。
今度の日曜日には行こうと思っていたのだが、その前に来た。
とりあえず明日、そちらに行きますと言って電話を切る。
さあ、何とかせねば。


バイトの帰り道、どうしようかと考え始めたが、我が馬鹿頭は
まるで働かない。ロクでもない言葉ばかり次々掘り出して来る。
これがもう、なぜそんな言葉が出てくるのかと呆れを通り越して
感心する程である。
ダメだ。頭を切り替えよう。


家に帰り、まずは暗室をきちんとやろうと考えた。
現在午前1時。片付け終わって落ち着いたところだ。
では、写真を見ながら考えるとするか。