単純だもの

わー、えらく間が空いたー!
久々の更新です。


最近はやたらバイトが忙しくて、
なんて書くと「またかい」と言われそう
だが、人が減ってほんとに忙しいから
仕方がない。


さらにはこないだ駅のホームから
落ちた時の怪我がまだ完治しておらず
(これは自分のせい)、なかなか
外に出かけようとか暗室に入ろうとか
言う気にならない。


先日は久しぶりに近所に住む友達と
飲んで楽しかったのだが、それ以外
の休日は家で洗濯してるか寝てるか。
決して落ち込んでる訳ではないが、
何とも変化の無い日々であった。


……うーん、文章にすると何だか
ネガティブですなあ。
ではこれから、カメラを買い換えに
行ってきます。だいぶヘタって
きたので。


多分それで、元に戻ると思うのだ。
単純だもの。


………と思ったら。
東京のカメラ屋まで来て、割引の
チケットを忘れた事に気付いた。
何だかなあ。