三部作

3日続けて同じ夢を見た。
赤バイク仕事の夢で、配達時に端末で
バーコードを読み取る「入力もの」が
異常に多くてどうしましょ?という
やつだ。


初日は、余りにも多い上に、お客さん
から印をもらうものともらわなくて
良いものとの区別が付かなくなって、
「たくさんあるけど何が何やら、
ああーっ!」というやつだった。


2日目はとりあえず区別は出来て配達
しているのだが、なかなか減らなくて
「いつ終わるんだ、ああーっ!」
というやつ。


そして昨夜はようやく残りが少なく
なってきて、「やっと終われる。ああ」
というものだった。
なんだろな、この三部作。


そしてこれから、4日目の仕事に入る
のである。明日は休みだ。
あれもしよう、これもそろそろやらない
となとか色々考えるが、まずは仕事が
終わってからだな。


さて今日はどうなるやら。
入力ものがとんでもなく多かったり
して(ああーっ!)。