声出して笑え

わー、10日も空いてしまったー。
ま、誰も困らないけどさ。


相変わらず赤バイク仕事は残業続き。
休日には色々あったのだが、ここに
書くような事でもないか。
とか言って突然書いたりするけど。


12日にこないだ盛岡で撮影したフィルム
の現像が上がってきた。早速チェックした
のだが……足りない。これじゃまだ、
展示までは行けない。
撮影中から感じていた「まだまだ」という
感じが、そのまま出ていた。甘い甘い。
写真は正直である。


撮影後半の写真は予想以上に面白く、
ルーペを覗き込みながら「おおお!」と
思ったのだが、数が足りない。


という訳で、24日からまた撮影します。
それでも足りなければ、7月は赤バイクが
忙しいので、8月にまた撮影します。
何が何でも盛岡の写真で展示したいのだ。
「なぜ?」と言われたら口を閉じるけど。


プリントも色々試行錯誤する事になる
だろう。展示は10月だけれど、今回も
ギリギリまでかかると思う。
でも、やるのだ。
やれる時にやれる事を、やれるだけ。
これは僕のモットーである。


でもまあ変に力まず気合い入れ過ぎず、
笑いながらやろうと思うのだ。
写真は楽しいんだから。