掛川へ

横浜駅の待合室にいる。
GAW展搬入の為、これから静岡の
掛川に向かうのだ。


新幹線の出発時間より1時間近くも
早く着いてしまい、そこそこの
荷物を抱えてぼんやり座っている。
どうでもいい事は、せっかちなんだ
よなあ。


結局展示の構成は未定のまま、
現地に向かう事になった。
ずっと忙しくて考えられなかった
のもあるけれど、現地に行かなきゃ
分からないからな、というのが
大きい。さて、どうなるやら。


そして。他の出展作家さん達には
申し訳ないのですが、今回も僕、
雨降らします!
……いや勿論偶然ですけどね。
こう毎回続くと訳の分からぬ責任を
感じてしまうのである。済まぬ。


ではそろそろ、行ってきます。